BLOGブログ
BLOGブログ

川崎で創作料理が人気の海鮮居酒屋なら当店がおすすめ

川崎の海鮮居酒屋では店長がお料理を全て手作りしております

川崎の海鮮居酒屋では、日本海から直送された新鮮なお魚を全て手作りでお料理して、お客様を温かくおもてなしすることが何よりも大切に考えております。
店内はとても落ち着いた空間となっておりますし、店員も明るく丁寧な接客を心がけておりますので、初めての方もお気軽にご来店いただけます。
川崎の海鮮居酒屋でお出ししているお料理や店内の様子は当店のブログでも詳しくご紹介しておりますので、ご来店前にぜひ一度ご覧ください。

  • 川崎ハロウィン

    川崎ハロウィンの後は北前鮮魚宜候

    2018/10/22
    いいじゃんかわさきお疲れさまでした! 初参加でしたがとても楽しませて頂きました。 近隣の飲食店の方々とも普段以上にコミュニケーションが取れて、 本当に参加してよかったです!! しかし東田アベニューは凄い人でしたね。 来年は今年の反省点や良かった部分を活かして、 より沢山の方々に宜候を知って頂けるようにします! さて、次は川崎ハロウィンですね! 川崎ハロウィンって皆さん知ってます...
  • いいじゃんかわさきチラシ

    いいじゃんかわさき出店します。

    2018/10/12
    ご無沙汰しております! ランチが大盛況でブログのこと忘れてました笑 今回のブログは完全に告知です! いいじゃんかわさきってイベントご存知ですか? 川崎の商店街が合同でやる祭なんですが、 飲食店は屋台を出してお祭メニューを提供するんです! 昨年12月にオープンした宜候は今年初参加です! 祭の名前的にちょこっとナメてたんですけど、 かなり本格的なお祭みたいで、かなり人が来るとか、 ...
  • 子持ち鮎写真

    【平成最後の鮎】子持ち鮎の甘露煮を北前鮮魚 宜候で

    2018/10/03
    こんにちは! 皆さん今年の夏に鮎の塩焼きは食べましたか? 平成最後の夏に鮎を食べて満足したなんて思ってません? 平成最後の秋で平成の鮎の食べ収めをしませんか? 平成と言えば「あゆ」ですよね! 僕も中学高校20代前半はあゆばっかりでした。 アユーロなんて懐かしいですよね笑 あれで何杯の酒を飲んだか、、、 ほろ苦い思い出です笑   そんなことは置いといて、 鮎って魚ご存知ですか?...

川崎駅すぐ近くの海鮮居酒屋である当店は産地直送された鮮魚を使った季節の創作和食料理と地酒を一緒に楽しんでいただけるお店としてお客様から人気です。
当店で使用する鮮魚は放血神経締めされており、放血神経締めされたお魚は鮮度が落ちにくいので数日間熟成させた後でもお刺身としてお召し上がりいただけます。
川崎の海鮮居酒屋ではお料理と相性の良いお酒や焼酎、ビール、梅酒、ワインといったドリンクメニューも豊富に取り揃えております。
お刺身は新鮮なものが良いと言われますが、熟成することでタンパク質が旨味成分へと変化し、味が濃く美味しくなりますので、ぜひ一度お試しください。
特に日本酒に関しましては秋田県のものを中心に日本各地の人気の銘柄や、知る人ぞ知る銘柄を店長自らセレクトしておりますので、ゆったりとした雰囲気の中で心ゆくまでご堪能ください。