BLOGブログ
BLOGブログ

川崎で創作料理が人気の海鮮居酒屋なら当店がおすすめ

川崎の海鮮居酒屋では店長がお料理を全て手作りしております

川崎の海鮮居酒屋では、日本海から直送された新鮮なお魚を全て手作りでお料理して、お客様を温かくおもてなしすることが何よりも大切に考えております。
店内はとても落ち着いた空間となっておりますし、店員も明るく丁寧な接客を心がけておりますので、初めての方もお気軽にご来店いただけます。
川崎の海鮮居酒屋でお出ししているお料理や店内の様子は当店のブログでも詳しくご紹介しておりますので、ご来店前にぜひ一度ご覧ください。

  • ウチワエビ写真

    川崎の海鮮居酒屋にウチワエビ入荷してます!

    2018/11/21
    世間は明日から三連休ですか? 給料日を絡めた三連休さぞ皆様盛り上がるでしょうね! 忘年会の前哨戦で大きい飲み会なんかも予定されてたりするんじゃないですか? 北前鮮魚宜候は祝日の為23日の金曜日(勤労感謝の日)は23時閉店ですが、 22日の木曜日 そう!明日は28時まで営業ですよ!! 祝前日に深夜営業をするのは初めてですが、是非皆様ご来店下さい! それと、題名にも書きましたが写真のウチワエビ...
  • クエ鍋セット

    年末年始にご自宅でクエ鍋はいかがですか?

    2018/11/15
    お久しぶりです。 今回は12月24日から店頭販売をする 「クエ鍋セット」のお知らせです! ご自宅でお鍋をする際にこれを入れれば簡単に 本格的なクエ鍋が食べられるセットとなっております。 セット内容:クエ切り身 あら コラーゲンスープ(4~5人前) ※野菜や鍋は各自ご用意してください 販売は店頭のみになります! 発送等はやってませんので必ず店頭でお買い求め下さい。 冷凍状態でのお渡し...
  • 28kgクエ

    川崎に28kgオーバーのクエが上陸!北前鮮魚 宜候

    2018/11/05
    突然ですが28kgってどれくらいかわかります? 大体8~9歳の子供の平均体重です。 1円玉が1枚1gって言われてるんで2万8千円分ってことですかね? もちろんそんな安く仕入れらてないですが、、、 ちなみにクエ鍋食べたことあるよって方どれくらいいます? 食通の中では、鍋の王様と言われるほど珍重される高級食材なんですよ! 鍋の王様ですよ! 僕もクエ鍋を食べるまでは、もつ鍋が王様だと思ってまし...
  • かわさき市民祭り

    かわさき市民祭りの後は川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候

    2018/11/01
    お久しぶりです! 明日からかわさき市民祭りですね! かわさき市民祭りって参加したことないんですけど、 近隣の方からお話を聞く限り、かなり大きな祭なんですね! 川崎のいろんな業種の方が盛り上げる地域の祭り 最高ですね! あいにく金曜日も土曜日も営業なので行けないですが、 日曜日は行ってみようと思います! お世話になっているお客様がお餅を売っているそうなので、 お餅を買いに行きま...

川崎駅すぐ近くの海鮮居酒屋である当店は産地直送された鮮魚を使った季節の創作和食料理と地酒を一緒に楽しんでいただけるお店としてお客様から人気です。
当店で使用する鮮魚は放血神経締めされており、放血神経締めされたお魚は鮮度が落ちにくいので数日間熟成させた後でもお刺身としてお召し上がりいただけます。
川崎の海鮮居酒屋ではお料理と相性の良いお酒や焼酎、ビール、梅酒、ワインといったドリンクメニューも豊富に取り揃えております。
お刺身は新鮮なものが良いと言われますが、熟成することでタンパク質が旨味成分へと変化し、味が濃く美味しくなりますので、ぜひ一度お試しください。
特に日本酒に関しましては秋田県のものを中心に日本各地の人気の銘柄や、知る人ぞ知る銘柄を店長自らセレクトしておりますので、ゆったりとした雰囲気の中で心ゆくまでご堪能ください。