BLOGブログ
BLOGブログ

川崎で創作料理が人気の海鮮居酒屋なら当店がおすすめ

川崎の海鮮居酒屋では店長がお料理を全て手作りしております

川崎の海鮮居酒屋では、日本海から直送された新鮮なお魚を全て手作りでお料理して、お客様を温かくおもてなしすることが何よりも大切に考えております。
店内はとても落ち着いた空間となっておりますし、店員も明るく丁寧な接客を心がけておりますので、初めての方もお気軽にご来店いただけます。
川崎の海鮮居酒屋でお出ししているお料理や店内の様子は当店のブログでも詳しくご紹介しておりますので、ご来店前にぜひ一度ご覧ください。

  • 年始の営業日のお知らせ

    年始の営業日のお知らせ

    2018/12/30
    今年も残すところ後2日ですね。 北前鮮魚 宜候は本日が最終営業です! 2018年も皆様に大変お世話になりました。 2019年も宜しくお願いします。 さて2019年最初の営業日は 1月4日の金曜日16時からとなります。 ランチは1月7日の月曜からとなりますのでお間違えの無いように。 12月は大きいご予約が多数入っていた為、フラっとご来店されたお客様を 何度か断ることがありました。 1月も新年会シーズ...
  • 店舗外観

    北前鮮魚 宜候の2018年最後の営業は30日の日曜日

    2018/12/20
    お久しぶりです! 完全にブログをサボってました笑 Instagramの方はちょこちょこ更新してますので ここ最近の宜候の状況を知りたい方は Instagram:youki0414をご覧下さい笑   すっかり冬ですね! ってかもう師走ですよ! 師匠も走る師走です。 今年も残すところ残り数日、 皆様いかかがお過ごしですか?   宜候の日本酒もすっかり新酒になりつつあります。 にごり酒なんかも増えました...

川崎駅すぐ近くの海鮮居酒屋である当店は産地直送された鮮魚を使った季節の創作和食料理と地酒を一緒に楽しんでいただけるお店としてお客様から人気です。
当店で使用する鮮魚は放血神経締めされており、放血神経締めされたお魚は鮮度が落ちにくいので数日間熟成させた後でもお刺身としてお召し上がりいただけます。
川崎の海鮮居酒屋ではお料理と相性の良いお酒や焼酎、ビール、梅酒、ワインといったドリンクメニューも豊富に取り揃えております。
お刺身は新鮮なものが良いと言われますが、熟成することでタンパク質が旨味成分へと変化し、味が濃く美味しくなりますので、ぜひ一度お試しください。
特に日本酒に関しましては秋田県のものを中心に日本各地の人気の銘柄や、知る人ぞ知る銘柄を店長自らセレクトしておりますので、ゆったりとした雰囲気の中で心ゆくまでご堪能ください。