BLOGブログ
BLOGブログ

川崎で創作料理が人気の海鮮居酒屋なら当店がおすすめ

川崎の海鮮居酒屋では店長がお料理を全て手作りしております

川崎の海鮮居酒屋では、日本海から直送された新鮮なお魚を全て手作りでお料理して、お客様を温かくおもてなしすることが何よりも大切に考えております。
店内はとても落ち着いた空間となっておりますし、店員も明るく丁寧な接客を心がけておりますので、初めての方もお気軽にご来店いただけます。
川崎の海鮮居酒屋でお出ししているお料理や店内の様子は当店のブログでも詳しくご紹介しておりますので、ご来店前にぜひ一度ご覧ください。

  • 半個室

    川崎で接待するなら海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候

    2019/08/29
    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候は接待するのにうってつけのお店です。 座敷の掘り炬燵席は8名様まで半個室のように使えますし、 14名様から座敷全体を貸切可能です。 日本酒は常時40種類以上あるので日本酒好きなお客様に喜ばれること間違いなしです。 焼酎も20種類以上あるので焼酎好きの接待相手にも好印象を与えられるのではないでしょうか。 川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候で接待をオススメする一番の理由...
  • 魚料理

    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候では美味しい魚料理が食べられます。

    2019/08/29
    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候では海鮮居酒屋と謳うだけあって、 美味しい魚料理が食べられます。 川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚の魚のほとんどは長崎五島列島直送の天然鮮魚で、放血神経〆という処理を行っているので熟成させて美味しく召し上がれます。 川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候は美味しい魚料理にこだわり、産地にもこだわっています。 ちなみに写真はのどくろを大量に仕入れた時にオススメしていた、のど...
  • ランチ看板

    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候ではランチもやってます

    2019/08/29
    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候はランチもやってます。 一番人気は日替り弁当です。 川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚でやってるランチの日替りは、 サラダ、焼き物、揚物、刺身、煮物、小鉢 上記の6種類のおかずとご飯と味噌汁がセットになっております。 他にもランチ限定でとんかつ定食や煮魚定食、干物定食。 今は期間限定で鯵のづけそぼろ茶漬けもやってます。 川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候のランチは...
  • 焼酎メニュー

    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候では20種類以上の焼酎が飲めます

    2019/08/27
    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候には現在20種類以上の焼酎があります。 その多くは芋焼酎ですが、麦焼酎も5種類以上、米焼酎も3種類以上とバリエーション豊かです。 川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候の焼酎は1杯400円以下のものもありますし、度数も20度から46度のものまで多種多様です。 芋焼酎は定番の「黒霧島25度」宮崎ではポピュラーな「白霧島20度」 魚が五島列島直送なので原材料が全て五島産の「五島芋」 ...
  • 新政No.6

    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候で新政No.6が飲めます。

    2019/08/27
    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候では、世界中で大人気の日本酒 【新政No.6】が飲めます。 新政No.6を御存じじゃない方の為に軽く説明を、 新政の唯一の定番生酒。6号酵母の魅力をダイレクトに表現することを目的に醸造されるラインが「No.6(ナンバーシックス)」である。 本来、日本酒の生酒は冬の新酒から翌年の春先まで、つまり気温が低い時期のみ出荷するのが妥当と言える。無殺菌で酵素も失活されてない日本...
  • 掘り炬燵の座敷

    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候は貸切可能です。

    2019/08/27
    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候は貸切可能です。 写真の掘り炬燵のお座敷は14名様から。 曜日や時期にもよりますがお店全体貸切も25名様以上で承ります。 ご予算に応じて人数様に限らず少人数の貸し切りも承りますので、 川崎の海鮮居酒屋 宜候で貸切予約をされたいというお客様は是非一度、店舗までお問い合わせ下さい。 ちなみに8/28の水曜日はまさに22時まで25名様でお店全体を貸切営業となります。 8/28...
  • スジアラ

    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候に旬のスジアラ入荷しました。

    2019/08/27
    皆さん写真のお魚見たことありますか? これはスジアラといって沖縄、西南諸島、鹿児島をはじめ、長崎でもあがる大型のハタで、体の色が赤いことから沖縄三大高級魚のひとつと言われています。 川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候では冬の主役はクエですが、 夏のクエが頻繁にあがらない時期はスジアラが刺身の王様と言っても良いほど人気があります。 川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候にいらした際にスジアラがあった...

川崎駅すぐ近くの海鮮居酒屋である当店は産地直送された鮮魚を使った季節の創作和食料理と地酒を一緒に楽しんでいただけるお店としてお客様から人気です。
当店で使用する鮮魚は放血神経締めされており、放血神経締めされたお魚は鮮度が落ちにくいので数日間熟成させた後でもお刺身としてお召し上がりいただけます。
川崎の海鮮居酒屋ではお料理と相性の良いお酒や焼酎、ビール、梅酒、ワインといったドリンクメニューも豊富に取り揃えております。
お刺身は新鮮なものが良いと言われますが、熟成することでタンパク質が旨味成分へと変化し、味が濃く美味しくなりますので、ぜひ一度お試しください。
特に日本酒に関しましては秋田県のものを中心に日本各地の人気の銘柄や、知る人ぞ知る銘柄を店長自らセレクトしておりますので、ゆったりとした雰囲気の中で心ゆくまでご堪能ください。