BLOGブログ
BLOGブログ

川崎で創作料理が人気の海鮮居酒屋なら当店がおすすめ

川崎の海鮮居酒屋では店長がお料理を全て手作りしております

川崎の海鮮居酒屋では、日本海から直送された新鮮なお魚を全て手作りでお料理して、お客様を温かくおもてなしすることが何よりも大切に考えております。
店内はとても落ち着いた空間となっておりますし、店員も明るく丁寧な接客を心がけておりますので、初めての方もお気軽にご来店いただけます。
川崎の海鮮居酒屋でお出ししているお料理や店内の様子は当店のブログでも詳しくご紹介しておりますので、ご来店前にぜひ一度ご覧ください。

  • 新メニューのネギまみれ丼

    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候のランチ新メニュー

    2019/11/26
    雨やら急な冷え込みなどで体調崩したりしてませんか? 2019年も残り40日無いと思うと1年「あっ」という間ですね。 さて本日の記事はランチの新メニューの紹介です。 写真だけだとイマイチ何かわかりずらいと思うんですが、 当店開店時からずっと人気の 「ピリ辛海鮮ネギまみれ」を丼にしたものです。 この海鮮ネギまみれは、 自家製のコチュジャンベースのタレに刺身をひと口サイズに切ったものとたっぷ...
  • 12月予約カレンダー

    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候の12月予約状況

    2019/11/20
    11月も残りわずかです。 鍋が売りの川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候は 寒くなってきたこの時期が非常に混み合います。 特に忘年会シーズンは、鍋のコースが人気で 近隣の会社の忘年会や仲間内での忘年会のご予約が多く 当日予約にフラっと来店されたお客様を迎え入れるのが 難しいことが多いです。 特に週末は早めにご予約頂かないと、なかなか予約すら難しいこともあります。 大きな店ではないので、...
  • 12月日曜日予約可

    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候の12月は日曜日も予約可

    2019/11/14
    さてさて忘年会シーズンスタートですね。 川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候も11月中に良い日は埋まっちゃいそうな勢いで予約入ってます。 なかなか皆さんで集まって忘年会をするってなると 日程の調整やら場所を押さえたり大変ですよね。 なので、 川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候は8名様以上のコース予約であれば日曜日も営業しちゃいます!! もちろん10名様でも20名様でも30名様でも 店に収まる人数であ...
  • 日本酒写真

    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候に冬らしい日本酒が届きました!

    2019/11/14
    11月も折り返しで今年も残すところ1か月半 そして2010年代も終わりですね。 来年は東京オリンピックも控えていたりで なにかと騒がしい1年になりそうですね。 そんな新元号に変わった最初の年の瀬、 ちょっと特別なお酒飲みたくないですか? 特別って言っても高いお酒って訳じゃないですよ? ご存知の方もいるとは思いますが、 画像の下の真ん中の日本酒。 而今(じこん)です。 こいつなかなか...
  • 10月末入荷日本酒

    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候に新しい日本酒入荷しました!

    2019/11/07
    川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候です! 新しい日本酒を10月末に仕入れました。 今回の日本酒はお鍋にも合わせやすいスッキリ系が多いです。 左上の日本酒はくどき上手の白ばくれんです。 この時期にしか飲めない吟醸酒で個人的に好きな日本酒です。 毎年この酒の季節が待ち遠しくてなりません。 それくらい好きです。 その隣が久保田 千寿 純米吟醸 今までの千寿は吟醸だったのですが、この千寿は純米吟...

川崎駅すぐ近くの海鮮居酒屋である当店は産地直送された鮮魚を使った季節の創作和食料理と地酒を一緒に楽しんでいただけるお店としてお客様から人気です。
当店で使用する鮮魚は放血神経締めされており、放血神経締めされたお魚は鮮度が落ちにくいので数日間熟成させた後でもお刺身としてお召し上がりいただけます。
川崎の海鮮居酒屋ではお料理と相性の良いお酒や焼酎、ビール、梅酒、ワインといったドリンクメニューも豊富に取り揃えております。
お刺身は新鮮なものが良いと言われますが、熟成することでタンパク質が旨味成分へと変化し、味が濃く美味しくなりますので、ぜひ一度お試しください。
特に日本酒に関しましては秋田県のものを中心に日本各地の人気の銘柄や、知る人ぞ知る銘柄を店長自らセレクトしておりますので、ゆったりとした雰囲気の中で心ゆくまでご堪能ください。