BLOGブログ
BLOG

川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候では20種類以上の焼酎が飲めます

2019/08/27
焼酎メニュー

川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候には現在20種類以上の焼酎があります。

その多くは芋焼酎ですが、麦焼酎も5種類以上、米焼酎も3種類以上とバリエーション豊かです。

川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候の焼酎は1杯400円以下のものもありますし、度数も20度から46度のものまで多種多様です。

芋焼酎は定番の「黒霧島25度」宮崎ではポピュラーな「白霧島20度」

魚が五島列島直送なので原材料が全て五島産の「五島芋」

川崎で扱ってる店が少ない「紅小牧」ファンの多い「富乃宝山」「明るい農村」「農家の嫁」「くじら」などなど。

米焼酎も川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候が日本酒を多く扱っていることから八海山の「宜しく千萬あるべし」や「七田」の米粕焼酎なども取り扱っております。

麦焼酎もサラッと飲める「いいちこ」「ちんぐ」や、まるで麦チョコのような味わいの「麦麦万年」と多種多様な焼酎があります。

目に留まったものや季節に合わせたものを買い揃えるので、再入荷することはあまりありません。

ぜひ見かけて気になったら飲んでみることをお勧めします。

是非皆さん川崎の海鮮居酒屋 北前鮮魚 宜候で焼酎をお楽しみ下さい。

住所:神奈川県川崎市川崎区東田町7-3 2F

電話:044-233-8881

Instagram:youki0414